2007年7月10日火曜日

顔指される。

芸能人って、よく顔指されるでしょうね。
先日、この写真の番組にお店紹介で出させていただいた。
数日後、お客さんにいきなり「あ!」って言われて「なんですか?」
「TV出てはった人やね?」って
そらぁ店の人間で出てるねんからそこにおる

むかし、まったく個人で阪神大震災のTVに被災者の体験談ってので出たことがあった。
5分ほどしゃべってただけだったが・・・
数日後、仕事中にいきなりおばちゃんに指差されて、「あんた、TV」やって
TVちゃうわ!
数件立て続いた・・・・
意外と皆さん見てるのね。
これが日常のTVでてる人は、毎日気ぃ悪い思いを一杯してるんやろうなぁ?
ずうずうしいやつ、一杯おるもんなぁ

ああぁ、かんがえられへん

0 件のコメント: