2007年7月30日月曜日

病院

紅の豚をやっつけるべく朝から近所の内科へ
子供ん時から通う内科で家族みんなお世話になってる

でも、殆ど行ってない。
診察室に入ったとたん、あ、おとうちゃんとこの子かって・・・・・
そない似とるか?

で、聴診器も当てずに、二三の質問で終了・・・・・・。
前に来たのは5年前、、、その前はまた5年前・・・・らしい。  5年周期で風邪引いてるんやと

    薬だしとくわぁ、って、注射は?点滴は?
で、お薬と精算を待ってると、受付の人が・・・・ごめん、保険証なくしたわって

どんだけ~!! めっちゃ慌ててはる・・・・。 見てておもろい。

さっき渡したとこやがな、探すから薬飲んどいてって水出された。

薬5種類もあった、これで悪なりそうや。
しゃあないな、まぁうつしたくないから

あぁぁ、今日から薬漬け

まぁ、とりあえず寝るわ。

0 件のコメント: