2007年7月21日土曜日

どうなん?

皆さんは、運命の出会いってありますか?
男女の関係はもちろん、同性同士でも然りです。
多分、僕はあります。確証はない、当たり前である、今後どうなるかも、コレを引き合わしてくれた偶然、突然、等等説明するすべがない。
でも、初対面なのに、絶対どこかで会った様な気がする人、自分の助言、意見などで、その人の命を救ったり、成功に導いたりできたとき、コレは運命で、理由があって出会ってると思うんです。
歴史を見てもそうである、すべて偶然といってしまえば、偶然。
しかし、誰かの意思であれば感謝しないといけないと・・・・意思か偶然か?
僕にはすべて誰かの意思で世の中動いてるような気がする。
誰の意思か?
同様の人間であればそれは罠?
難しい、そんな事感じたこと在る人ってすくないのかな?
読んでる貴方たちは、僕にとって選らばれた人ですか?
今から選らばれる人?
いずれにせよ、ここからでも大事にしていきたいです。
皆様よろしゅうに。
どうなんやろ?

難しいこと書いてるな俺。

0 件のコメント: