2007年7月23日月曜日

誰似?

最近、~って~ににてない?って良く聞く。
誰に似とってもええんちゃうんか?!って思うんです。
しかも、それが似てない!雰囲気もない。どこ見てゆっとんねん・・・・そんなんばっかり。でも・・・・・・ふと思った。

俺はいったい誰に?似てると思われてるのか?????

あんまりそんなこと言われたこともない。
いわれない。オリジナルだ!と思ってる。
しかし、海いったときに小学生に「野茂」、知り合いのガキに「次長課長の河本」、嫁の知り合いに「山田孝之」?←誰? 「ケーキ買いに来た子供」がそっくりやったって・・・・・。意味分からん。


 どれも共通点もなければ、似ても似つかない。
誰かに似たいって事もないけど、どうなんやろ?
 「誰」っていってしまうと、そのイメージで走るのも怖いけど。どうなん? 答え欲しい。
  出来れば完全オリジナルがええなぁ。あ!思い出した、昔ファミリーマートの弁当の宣伝してた時の中川家の礼二。と昔の免許書はキム兄にそっくりやったわ。
でも、限定されるなぁ。

ファミマの礼二はマジで似てたなぁ、自分でも怖かった。

誰かあの画像持ってないかなぁ。
も一回見たいなぁ貴方は誰に似てますか?
誰に似てるっていわれますか?それって似てるんですか?

教えてほしいですねぇ

0 件のコメント: