2007年7月10日火曜日

朝一の罠

ここ数日、睡眠時間も殆どなく、連日猛烈に仕事仕事仕事

あさ、朝食購入に出勤前にコンビニへ
やっぱり体力つけて健康にいかねばと、朝らしい思考の元、この野菜生活と「ひどい疲れに」って書いていたドリンク剤を握り締め、レジで購入。
で、仕事場で、就業前に野菜生活を飲もうとしたら・・・・・・
・・・・・・・・無い
ストローが無いのだ!! こんなもんどうやって飲むねん!!確かにストローがついていた後は残ってるんだが・・・・・・

                  考えられへん
フラフラの朝に大きな罠だった、
予想外ゆえに、取り乱した。
パックをハサミで切ろうと考えたが、絶対こぼす自信があったから断念。
仕方なしに、ストロー用の穴を小指のつめで開けて直接口吸いした。
なんなんや、微妙に情けない感じ。
当然ドリンク剤は、野菜生活の疲れに当てがった。  トホホ

0 件のコメント: