2007年6月11日月曜日

He has a lot of funny Tshirt

Tシャツいっぱいあるんですよ。

しかもふざけたプリントシャツ右の写真のようなね。
コノ2枚はしょうもないエピソードありなんですね

左のDANGEROUS GUSES
前に住んでいたマンションであるイギリス人?が居ました。入居時にポスト開けれずに困ってて、助けたことがあってちょくちょく挨拶してたんです、その彼とエレベーターで一緒になったときに、笑いながらTシャツを指差して、
「キケンナガス」
・・・・・なんで日本語やねん。
ツッコミに英語で
「YEAH, I KNOW. FUNNY?」
彼はうなずき、即座に
「エイゴワカルノデスネ」
どんなコミュニケーションやねん。

右の「糞」
これはタイで見た瞬間に「即買」でした。
誰もが見た瞬間に
「ん」
ボクは即座に
「あぁ、このTシャツ汚れてるねん、色も赤やし」


もっとコレクションはいっぱいあるんですが、先日、娘のpreschoolのteacherの目に止まったようで、朝送っていった際に毎回、期待の眼差しでTシャツ見られてます。
で、それを他のteacherに伝えるときに「He has a lot of funny Tshirts」って・・・・正直欲しいらしい。
期待に答えなあかんやん。 

アイディアいっぱいあるからデザインでも始めよかな。
でも、いざ構えると考えられへん。

もっとCOLLECTせな。

0 件のコメント: