2007年6月14日木曜日

早かった5年

さっきなったばっかりですけど6月14日、うちのチビさんのお誕生日です!!!
おめでとう!! ありがとう!! 
5年前、ワールドカップの日韓戦の選手入場と共にこの世に現れた「粋」な奴です。
しかもこの子は日韓のハーフ。  ←すごいでしょ?
よくもまずは5年生きてくれた、最近世の中世知辛いから、ラッキーじゃ。
これからもラッキーなまんま、元気に育ってくれりゃok 。  流石に自分の子だけに笑いのセンスは抜群で、最近アンニュイな感じが好きらしく「なんかイヤなの」ってよく言う。
考えられへんが、おもろいから許す。   生意気に英語も口にする「IT'S  SUNNYDAY」 ちょっとジェラシー・・・・・。
でも、まだ1人でよう寝んあかんたれ。走らすと散らかった埃みたいに走る。

ま、どないあろうが、ボクの宝もんじゃ。  このチビは。


0 件のコメント: