2007年6月11日月曜日

BUS JUNKY


タイトルどおり。

VWBUSに乗ってる僕は、かなりCRAZY.

aircooledVWとなると目がないかもしれない。
今日、街で見つけたビーチサンダル。
二つとも買ってしまった・・・・。
でも、なかなか自分の車のビーサン履いてる奴なんていないよね?!
粋なもんやないんかな?
こんな、ボクなんて、多分普通の感覚の人にとっては考えられへん???

1 件のコメント:

☆HIME☆ さんのコメント...

YEAH,
I THINK SO TOO!!
YOU ARE CRAZY☆☆

デモデモ、
そんな一途なトコが
ステキっちゃ♪♪


姫でちたー。