2007年6月9日土曜日

なんで発泡酒やねん?!

数日前、ある焼き鳥やさんへ

実はボクは無類のビール好き。
自称:神戸ビール協会会員である。

DMで20%オフのはがきを貰い、深夜に空腹で、喉カラカラで助けを求める勢いで門をくぐった。

で、とりあえず「生」・・・・・生きていく金色の薬を注文。

・・・・おまたせしましたぁ


大好きな乾杯の儀式のあと口を麗しのジョッキへ・・・・・・・

???????・・・・・・・薄い。

すぐに飲み干し、さっきのは間違いのはずと思い込み次のジョッキに期待しつつオーダー。

で、また、乾杯の後・・・・・・・・薄い。

か・ん・が・え・られへん!!!!!!!

発泡酒やんけ?!   そのままテンション上がらぬまま・宴は終了。。


二度と行きません、貴方のお店。 あなた!! 
うそつき!! メニューにはそんなこと書いてないやん。


あほー。あほー。

0 件のコメント: