2011年7月24日日曜日

Xデー到来。

ついに来ました。
Xデー。
何年前から職業柄、この日をカウントダウンしてきたか・・・・

世間では駆け込み需要だと言われてますが、駆け込みでないと用意しない日本人。
国民性?

で、本日正午にアナログ放送終了〜。
一部の人はそない言うてもやるんちゃうん?
なんて、声も聞いてましたが、そんな訳無いやん。

経済チャンス甘く行く分けない。

カウントダウンして、ブルー画面。 結構あっけなかったですね。

で、その後。

TV見れないからチューナーをって人、数人居ました。
そういう人に限って、手間かかる車に乗ってる・・・・・

地デジサポートセンターに午後からTVが見れないとの☎がいっぱいあったそうな・・・

みんな勝手やねぇ

明日から、増えるんやろなぁ。
TV見れへんのんですけど、点検してください・・・みたいなガラパゴス的質問

その先、ワンセグ放送が単独放送始めたら、壊れたっていうてくる人多いんやろなぁ

おお、コワ。

無知な人って恐ろしい、自分悪くないから全部人のせいや・・・・・

0 件のコメント: