2011年7月27日水曜日

中洲の夕食


雨がぱらついていた中洲。

今までで一番元気無い感じでした。

でも、それぐらいの方がストレス無くウロウロできますね。

まずはリサーチした、もつ鍋屋さんへ突入!!
しかし!メインのもつ鍋の撮影を忘れて喰ってしまいました!

絶品!!!!
と、言いたいところですが、想像の域を超える事はありませんでした。
ま、空腹だったため、さっさと喰ってしまいましたが


その後、屋台で一杯やなぁ〜と思い、ウロウロしたのですが、時間も遅かったせいか、店じまいが始まりかかっており、

「餃子一筋」と書いてる看板に惹かれ
入店。

博多の餃子は小振りじゃのぉ〜、1人前10個ってドキドキして注文したのに、一個が親指サイズ。

アテにはちょうどのサイズ。

でも気になったのはこの店の隣。「辛麺の店」って夜中にも関わらず10人ぐらい並んでた。

ほろ酔いのおっさんは並ぶ事ができず・・・・

その頃には、既に道で寝てしまっている若者もおり・・・・

さっさとホテルに帰っちゃいました。(午前2:30)

0 件のコメント: