2011年7月22日金曜日

ホッとしたような・・・そうでないような

実は4月から就活してました。
会社と業界に不安を感じてたので

で、ある有名な外資IT通販事業にあるサイトでオファーがあり

応募してみたのです。

何やらトントン拍子に話が進んでる感じでした。

書類選考OKから始まり、呑んで挑んだ適性試験もok、
逆に不安になるぐらい。
で、面接に呼ばれ、行ってみると・・・

正直な感想は、今まで驚く程自由な環境で自由にやってきたんだと・・・

ええ社会勉強しましたね。

職種があまりにも違う事、希望年収に堂々と1000万円と書いた事等々
おふざけが過ぎたかな?

やっぱり選考してもらえませんでした。

(笑)

逆に選考もれて良かったのか?

ま、ボチボチ行きますわ

0 件のコメント: