2011年7月25日月曜日

晩飯タダ

帰宅して、夕飯無かったので
ピザなんとかにネットで注文。

3500円以上注文で1000円オフってクーポンがあったので、一生懸命その金額にして注文。
あ、カード払いにしたらよかった なんて思いながら

ビールのんで待ってた。

ピ〜ンポ〜ン

来た。

っさっさともらって、っさっさと金払って、食卓へ

箱、オープン〜・・・・・あれ?違う。
見た事無いピザが鎮座している。

ん?誰が間違ってるのだ?????

電話して聞いてみた。

間違えたようです。焼き直して〜って
要りません。 どんだけ腹ぺこ? ピザ二枚はまず無理。
エコの観点からお断りした、次回なんとかしてって

返金しますって、
ミス分ってたみたいですね、途中で止めて、時間くださいって言えば文句言わないのにね。

どっちにせよ、お陰でタダ飯です。

でも、食べようと思ってない物程進まない物はないですね。

あ〜あ

0 件のコメント: