2009年1月11日日曜日

メタボLOOK!

最近、メタボLOOKな僕は、昔は骨太で通してきたんですけど。
最近はガチムチ兄貴っぽくなってきており、
時間がないので一度、薬に頼ってみようと、「ナイシトール」をもらったので試してみることに・・・・。

しかし、これには「便秘がちな方・・」とか書いてる。
便秘なんてなったことない、基本緩めで、なんぼでも出る僕には恐怖そのもの・・・・。
薬の効果で、仕事中に漏らしたらどうしようと真剣に思っていたのですが、漏らすことを覚悟の上でトライです。

しかし、服用初日・・・・一日中便意があるぐらいの効果?! ギリ漏らすことはなかったんですが・・・。
継続できるのか?!

さあ、がんばってみるとしますか。

0 件のコメント: