2008年5月22日木曜日

2日目!ソウル

今日は朝から雨・・・・・。
ホテルで美味しくない朝食を済ませ、傘借りて出発。
戦争記念館?とやらへ
地下鉄が日本円で100円程度で乗れるのでお安くどこでも行けそうです。
乗り継ぎも簡単でしたしね。
で、到着するとそこには兵器がいっぱいでした。
戦車、戦闘機、ミサイル、装甲車等々・・・・・。
こんなもん作るから戦争するのにねぇ。
中で警察官は3人でウンコ座りしてサボってるし・・不思議な国ですわ・
で、中の展示物を見ていく中でよく感じたのは、すごく愛国心を煽り立てるようになってるような気がしました。
でも、ここ広すぎてヘロヘロになってしまいました。

で、昼食は評判の焼肉店へ、高かったですが正直旨かった。
勿論、BEERも煽り倒しです。

その後地下鉄でフラフラ、そこにある携帯電話屋さんのねえちゃん二人が考えられへんかった。

だらだらするわ、なんかずっと喰ってるわ、鼻くそほじるわ、寝てるわで、どうなっとるんやと!

関係ないけど前を通るたびに新しいサボり方、新しいグダグダの姿勢を常に見せてくれるんです。

はぁ、どうでもええわ。

明日は最終日、早いなぁ。なにすっかなぁ?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え?なぜに1人旅!??

荷物持たないけど、PCは持参て。
大切な相方ですね。

キムチのにおいしませんでした!?
うそぉ~するしぃ~☆

とりぁ明日最終日なら
思う存分楽しんでください♪

あっ、思う存分BEER飲んで、かッ☆

気をつけてねぇ

匿名 さんのコメント...

え?なぜに1人旅!??

荷物持たないけど、PCは持参て。
大切な相方ですね。

キムチのにおいしませんでした!?
うそぉ~するしぃ~☆

とりぁ明日最終日なら
思う存分楽しんでください♪

あっ、思う存分BEER飲んで、かッ☆

気をつけてねぇ

匿名 さんのコメント...

2回
ダブルクリックしてもたぁぁ

消していていてぇ~


お休みなさい。

匿名 さんのコメント...

maiu ga urayamashii....