2008年5月23日金曜日

3日目~帰国






今日は雨も無く、朝から暑い日でした。





昼過ぎまで時間も有ったので、世界遺産宗廟を見に行きました。





まるで旅行者のごとく・・・?





でも、結構僕も旅行者に見られてました・・・・Tシャツに「無頓着」って書いてまして、漢字の読めるツアー客にジロジロ・・・・・・。





ま・ええか。 で、ちょっとお土産買うフリなんかして、










そのまま仕上げのBEER・いや、昼食に→





結局、スタイル変われど肉焼いてる僕は GO!メタボリック!!!


いやいや、肉とニンニクとBEER・・・・一体どれぐらい摂取したのでしょうねぇ、僕は。




BEER片手にふらぁっとホテルへ帰り、バスで一眠り




で、空港ですわ、この瞬間が一番嫌。 意味無く並んで・・・・・また並んで、ね。




飛行機の搭乗までに、最後に韓国のBEERを一本。 ありがとう韓国。またきまっせ。




で、飛行機乗る前にトイレで見つけた落書き。


空港の落書きは一味違いました、国際問題に触れられてました。


こんなん初めて、びっくりした。 普通低俗なのが多いのにね。




そんなこんなで帰国しました。
 勿論、出国時の荷物チェックは、人より何故か時間が掛かりましたが・・・・なんででしょ?
今回はカバン開けてくださいは無かったものの、初めてキレイにヒゲそって望んだのに結局一緒って、どう転んでもちょっと怪しいんでしょうか?ぼくは。
明日からまた、仕事ですわ。  これが一番かんがえられへん。







0 件のコメント: