2008年5月4日日曜日

祝!!!! 復活!!!!!!聞いて聞いて!!!


うれしいニュース。
すっごいうれしいニュース。
知る人ぞ知る、サニーのお店「wife  is  BOSS」  再開!!!!
今日から、土日祝日営業だそうです。 1年半三番目が生まれたためお休みしてましたが、ついについに再開だそうです。
たまりません。
匂いを嗅ぎ付けて、僕は行きました、正直、仕事中にも関わらず。
行ったら、なじみのお客さんばっかり、プチ同窓会みたい。
娘2人も一年で大分大きくなり、ませてきてなかなか面白い。家族ぐるみでお付き合いさせていただいてるのでよけいにうれしい。
持ち帰りで帰る予定が、ついつい食べて帰り、ご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。
たまらず、夕食分も購入、さらにサービスの嵐・・・・・うれしい限りです。
コレからもよろしくですね。
サニー知らない方は関西TVの夕方のニュース、金曜日に出て駄洒落言ってますのでチェックしてください。
お店気になる方は、声かけてください。
ええでぇ。
いま、頂いた夕食分を喰らいながらBEER飲んでます、正直、止まりません。
旨い、うれしい、たまらん、エエGWや! 今年は!!!!

0 件のコメント: