2008年5月21日水曜日

ソウル初日。

ついに来ました。
韓国です。
 誰ですか? ついたらキムチのにおいがするって言った人は? そんなんしませんでしたよ。

到着時にはすでに2リッターのBEERを飲み干し、のどか沸いた状態でした。

特に大きなトラブルもなく入国も完了、で、だらだらと免税店なるものに連れて行かれたが入店せずにコンビニでマタマタBEER。
お金の感覚がいまいち掴み難いのと、正直こんなに言葉が壁になるとは思いませんでした。

英語表記や漢字表記がほぼなく、ハングル一色で何かいてるかまったくわからんのです。

タクシー乗っても、英語で言うと乗車拒否されたし、日本語で言っても通じない・・・・・・。

なぜか日本語が書いてあるとほっとする自分がいたりして・・・・まったくケンチャナヨではない。

怖気づいたか???   いやいや、そんなはずはない。

空腹に連れて行かれた焼肉店は、さほどの美味でなく、日本でしょっちゅう行ってるお店のほうがよっぽど旨かった。
なんかなぁ・・・・・で、またBEERだけ飲みまくり。  今日でいったいどのくらい飲んだかはまったくわからずです。

その後、興味本位で韓国の置屋って所を見に行き(アカセン)、街中で見ないくらいのベッピンさんが誘ってきてました。整形美人なんでしょうけど皆さんスタイルは抜群でした。苦労してはるんやね。
 オォコワ。

で、夜の街をふらふらと歩いてるとポン引きの兄ちゃんがどんどん下世話な声掛け・・・気分悪くなりホテルへ。

あまりにも疲れたため、コンシャルジュにお願いしてマッサージを紹介してもらい、0時から2時間しっぽりと・・・・
35年溜め込んだ垢をアカスリにて、・・・・まさに脱皮。
背中に吸引カップみたいなのをやられて、今、背中はタコゲルゲみたいになってます。
しかしながら、全体的には桃井かおりより卵肌です。

かんがえられへんなぁ

明日は何が起こるやら????

0 件のコメント: