2008年2月27日水曜日

テスト

先週からトータル6日間。研修でした。
完全缶詰。 しんどいしんどい。
最初の4日はずっと座学。
なれないもんやから、腰にきた。痛い。

しかも、連日のテスト。

久しぶりのテスト、簡単な試験に落ちやすい僕は、正直、かなりビクビクしてた。
最終の試験に落ちると、また数日再研修という羽目になるのだ。

昨日の研修中に「そんなんでは明日落ちますね」っとさらっと言われて、ビビッてた。いや、ナーバスになってた。

で、今日最終日。
午前中、講習して・・・・と思いきや、朝からずっとテストです・・・・・。

?????!!!!!!!
え”~心構えができてないよ?!

でも、しゃぁない。時間が解決してくれるはずもないのに、そう思ってた。

で、夕方までミッチリ。

最終結果聞くまでドキドキである。自信なんてないし・・・・。

賢そうなヤツ一杯おるし・・・・・・・・。 途中で思いっきり間違いしたし。

で、結果発表の時間。
「2人程、不合格の人が居ます・・・・」    ゲ?!
「でも、結果上位の人2人を発表します。」  そんなん関係ないからさっさと不合格通知してよと思っていたところ。

そのうちの一人がなんと 僕・?髭男爵??だった。

逆に緊張した。 ほっとしたけど、びっくりしたほうが先やった。 試験結果なんて何も見ずに帰ってきた。←というよりは見ることすら忘れてた。

正直、かんがえられへん。
神様って居るんやね。   次は金持ちになりたいなぁ、神様。

0 件のコメント: