2008年2月3日日曜日

2月になりましたね。

鬼はぁ~外ぉ~!     福はぁぁぁぁ~内ぃぃぃぃ!!

・・・・・・・とりあえず。行事には参加ということで。
かんがえられへん?

最近、久しぶりの人にちょこちょこ会う機会が増えているような気がする。
みんな、無事健康に過ごしているようでして、
寒暖の差が激しいので、体調崩す人も多いと思うのですが、目の前に現れる人は健康のようで、安心です。
結構楽しいですね、その人の変化を見るのは、全く変わらずうだつのあがらない奴もいますけど・・・。

昨年、バングラディッシュ人の友人に10年ぶりぐらいに突然訪問したら、暗闇で超えかけたにもかかわらず、ファーストネームで呼んでくれた、ちょっと感動した。
その後、大歓迎を受けた。一緒に飲んだビールは最高でした。
すばらしい体験でした。

会いたい人もいっぱい居る、近所、近県、国内、海外、あの世、でも、居所知れず。もたくさん。
おい、あんたに会いてーよ! あんた!あんただよ!

0 件のコメント: