2008年2月3日日曜日

こなもんの仲間?


昨日、焼きソバのキーワードをもらって、コンビニで発見!
お好み焼トッピングである。 粉もん好きの僕としてはチャレンジするしかない・・・・・・。
早速、開封、イメージとしては後から駄菓子みたいなものを乗せるのかとおもいきや・・・・麺と同時にお湯でもどすようなお好み焼、残念ながら割れてました・・・・・。
で、お湯入れて、多分三分?待って。お湯捨てて、ジャ~。
コレからが問題でした、ソースかけて、混ぜ・・にくい!!麺の上にお好み焼が乗ってしまってぐるぐるしにくい!!
逆モダン焼きの発想か?
いくらがんばってもUFOはUFOの域を出ないものであり、味に変化は無く、お好み焼き分お腹が膨れただけでした。
あ~あ、しょうもなかった。
もっとドキドキさせてよ日清食品!!!

0 件のコメント: