2008年2月12日火曜日

一年経ちました。

僕の大好きだった人が、旅立って一年経ちました。
違う次元に逝ってしまって、一年、どうしてるんでしょうね、人のことも考えずに
去年、朝、訳がわからんぐらい涙が出ました。
覚悟はあったとはいえ、理解できませんでした。
一年経った今、理解はしてるとはいえ、時々、電話ぐらいくれればエエのにと正直思ってます。
アホでしょうか?
しかし、以来自分の突然の死も時々考えます。
が、ありえません。
じぶんの想像以上に丈夫でなりません、エエことなのでしょうが、複雑でもあります。

羨ましがられる位の人生歩んでから出ないと死ねないので、ちょうどエエのかもしれない。
まだまだ、出会った人の印象にまだまだ残れてない、もっともっと、人の印象に残って忘れられない存在にちょっとでも多くなるのが目標であるので。
要努力である。

やりたい事もまだまだ多くあり、笑ってビールももっと飲みたいので逝くのはお預け。

一緒にビール飲んで笑いましょうよ、ね。

0 件のコメント: