2011年3月16日水曜日

今だからこそ「原発」を再考すべきでしょ?

読んでください。
シャレではなく、書かれていたシナリオかも知れません。
すべて騙されているのです。

リンク張ります。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html

感想教えてほしいです、正直。

僕は友人が○○電力に就職し、洗脳受けた時点で自慢げに
「美浜の海はめっちゃ綺麗やねんで」って言った言葉が忘れられません。
何でなんと聞くと、原発あるから湾内の水量が一日数回入れ替わってるから・・・・
ぞぉぉっとしました、そんな危険な海行きたく無い!!
あほか、そんなもん怖いわって言っても、???な顔してました。

洗脳しやすいヤツしか採用しないのね? 正直な感想でした。

0 件のコメント: