2009年11月26日木曜日

pizza

23時寸前・・・・・・
腹へってPIZZAHTに電話・・・・
もしもし?
ありがとうございます~~~です。    かなり電話が遠い
もしもし?
もしもし?

ガチャ・・・・・・・・ツーツー切られた。
電話を替えてもう一回。
同じ。

俺の電話が悪いんちゃうやんけ?!!?!?!?!!?!?

で、深呼吸してもう一回。

もしもし。聞こえますか?
~~遠いですけど・・・・・。
オーダーですけど、そっちの電話が悪いみたいですけど大丈夫ですか?
~~~聞こえにくいんですけど。
いいですか?
~~11時閉店です。
え?すぎてますか? 
~~はい。
ほな、ええですわ。

電話を切り、電波時計を確認すると・・・・・11時01分。

かんがえられへん!!!!!!!!!!

再び電話しようかと思うが、聞こえないフリされると余計イライラするので、本部にメール。
どんな回答来るのか? 楽しみです・

別のPIZZA屋さんに電話でオーダーしましたが・・・エエ奴でしたわ。

食い物の恨みは深いでぇぇぇぇ、ピサ法度さん。

0 件のコメント: