2009年11月6日金曜日

1st HappyBirthday

おめでとう!!!!!!
1st です。
なんと。
1年しか経ってない。 おかしい、もっと居る気がするのに・・・・・。
うちの弐号機。
でも、ありがとう。
今日、思いがけない方からメールやプレゼントも頂戴しました。
ほんまにありがとうございました。
生意気にこの夏、このボクも未経験な入院とかしちゃいましたけど・・・。
元気です。若干鼻垂れてますが・・・・。
初号機が今日、おこずかいでプレゼント買ってあげてました。
箱開ける前からフガフガ言って興奮してずっと遊んでました。
ええね、この姉妹。
初号機の同じ頃の映像見るとほぼ、顔もしぐさも一緒で、笑ってしまいます。
はよ、喋りだしてくれへんかなぁ。

0 件のコメント: