2009年11月25日水曜日

住所変更?!


昨日、朝から猛烈な胃の痛み・・・・
ストレスかな?
このストレス社会・・・
ついにストレスウィルスが僕んトコにも着たのか???
いやいや、そんなことは無いと朝からサンドイッチを食らう
・・・・・・・・?!
痛い。
おかしい、そんなはずは無いと思い、お昼向けの弁当を注文。
なんだかふらふら????
そうしているうちに胃痛はましに・・・・
しかし、本番はココからでした・・・・・。
だんだん痛みが下に下がってきて・・・・・・
気付けば、5分ごとぐらいのハイペースでトイレへ
何がこんなに出るのか? もう、出ずにトイレに引っ越ししようか?
なぜ、こんなに紙が減るのか? コレは神の仕業か?
合間に猛烈な胃痛が襲ってくる・・・・・・  コレは空腹だからだと信じ込み、弁当を口にする。
若干、いつもの赤い粉(唐辛子)もセーブしてしまいつつ・・・・・・。
治らない・・・・ 引越し決定か?
全く仕事にならない、仕事に来てるのか、トイレに来てるのか? 
何なんだ?
ふらふらなまま、就業時間の終焉を向かえ、帰路に付く・・・・。
途中で、おじいさんは下着を汚してしまわないか不安を抱えたまま・・・・・・。
無事帰れたものの、寒気が襲ってきた、・・・・・・・微熱。
久しぶりに夕飯抜き。 しぶしぶ就寝。
完全復活ではないものの、今日は復活の初めとして、餃子とBEERをしっかり頂きました。
体も明日も何とかなるでしょ?

0 件のコメント: