2008年4月21日月曜日

MEGA制覇。

←オトコたるもの、このメガシリーズを喰わずしてどうする?!
ってな感じの
このシリーズ。
今朝、どうしても食べたくなり、出勤前にドライブスルー。
しかし、これが、渋滞。
仕方なく、マクドナルドの中に入って、購入。
憧れのメガ最終制覇間近・・・・・。
で、仕事前だったため、さっさと買って、職場へ・・・・・・・・。

で、包み紙を開けると
「何じゃこれ?!」 あまりにチラシと見た目が違いすぎる。
「かんがえられへん」

一瞬、食欲減退。
しかし、超えるべき山が目の前にあるのに登らないわけが無い。

で、ほうばった・・・・・そんなに大きくは無い。
想像ほどの山ではなかった。

やはり、このメガシリーズの親分はメガてりやき。

あれだけは喰って後悔した、食後、一日中体がてりってりになったような気がしてしょうがなかった。

マクドナルドさん、そろそろ打ち止めしてくださいね。

0 件のコメント: