2008年4月25日金曜日

どうして?マクドナルド


今日、休憩で横に座った彼が・・・・・・メガマックの箱を開けた。
あっ・・・・
ん?
なんじゃこるぅぁ~?!
順番バラバラやん・! なんで、一番上に来るべきパンが真ん中に来るん?!
内容は合ってるけど・・・・・パンの枚数とかハンバーガーの枚数とか・・・・
どういう感覚で作ったんでしょう?
正直、笑わそうと思ってるとしか思えない。  マクドってこういうトコ?
どこのアホがハンバーグ掴みながらハンバーガー食べるんねん?!!
くやしいなぁ、おもろすぎるやろ? コレ。
かんがえられへん。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

σ(^_^)アタシのマクド・・・
味は変わりませんでしたけど。
観ての通りです。ツーテンポ遅かったですが、
かなりわらけました。

もう一つは三ノ宮からの帰り、
J●西日本さんの新快速電車!
これが3両目の扉が閉まらないまま発車
???
すぐに急停車人の雪崩を見て(≧m≦)ぷっ!
(車内アナウンスすいませんでした・・・?)
大事には至りませんでしたが、
アホカ!と思いました。
今日は考えられへん(タイトル貰っちゃいました)事が二つもありました。。。