2008年4月4日金曜日

強烈な風邪もらってしまった

最近、職場で風邪が大流行。
普段絶対引かないアホが引く始末、一人はすぐ入院勧められたというし・・・・・。

2~3日前から、なんか調子よくないなぁと思い、焼肉食べまくったりして、回復を試みていたのですが・・・・

昨日、悪寒に襲われ、たぶん発熱。

今日はお休みだった為、一日寝させていただきました。
発汗発汗で、ちょっと収まった夕方・・・・病院へ
受付の人に、「久しぶりやん。どないしたん?」って、 勿論調子悪いから来た訳で・・・・。

で、名医は喉だけチラッと見て、風邪やね、注射うとか・・・さすが即決。
ふっとい注射を一本注入してもらい、一瞬復活。

で、精算し、帰りしなに気付いた! あ!薬貰ってない。
しんどいのに出戻り。

コレで寝れるね、って言われた。  かんがえられへん。

しかし、たぶん明日も注射打ちにいこうかなぁ。

0 件のコメント: