2008年4月23日水曜日

IKEA に行ってきた。


巷で話題のIKEAに
噂では、週末は入場制限だったり、4時間待ちだの何だのとものすごい混雑だそうで、恐る恐るの覗き見でした。
一応、駐車場にはすんなり入れ、「おお!スムーズ!!」なんて思っていたのだが・・・・・・
中は、確かに安い、品数多い!!   しかし、やっぱり人多い・・
家具やインテリアグッズはゆっくり見たいのが正直。
あんなに混雑した環境では、なんかよくわからなくなりそうで・・・・・。
しかも、今日は花粉がピークだったようで、人混みがキツイ状況だったので余計にゆっくり出来なかった。
また、ひとしきり人が飽きた頃にゆっくり見たいお店でした。
あぁぁぁ、クシャミとまらん。

0 件のコメント: