2008年4月19日土曜日

聖火リレー

今、毎日ニュースにあがる「聖火リレー」
いろんな人のいろんな思いがあって騒動になっているのは良くわかるんですが・・・・・。
僕がこんなところでコメントすることはないと思うんですが・・・・。
ただのつぶやきとして書きます。

人権は勿論大切。
暴力に訴えることは言語道断であると思うのだが、

あんなに警護されて走るリレーって意味あるのん?

もともとの聖火リレーの趣旨が変わってない?
そんなリレー止めてしまったほうがいいのではないでしょうか?

今日、TVで知人のサニーフランシスが「そんなリレーやめチャイナ」って言ってた。
周りのコメンテイターは素通りやった・・・・・つまらんオヤジギャグやけど、かなり頷けた。

一体、オリンピックって、どうなるん?
世の中経済効果期待して動いてるのにね。 コケても誰も責任とらんやろしね。

あぁ~あ。 聖火リレーに選ばれた人がかわいそうやね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんゎ。
お久しぶりでございます。

無事2社から内々定をいただきました。
本当につらかった就職活動もようやく
終盤をむかえております。


早くパァ~ッと
遊びたいーーーーーーー!!!!!