2007年8月10日金曜日

ネコ


先日、ニュースで、コレ話題になってた。
タイの国家警察が悪い警察官にこの腕章を数日義務付ける。
ネコの腕章・・・・・
版権無視らしいが、いわゆるキティちゃん・・・・・・
コレは嫌やなぁ。
まぁ、僕はこのネコが大嫌いです。 敵は多いと思いますが。
大体、このネコ好きな輩ってのは、このネコそっくりな体形の女性が多く感じられる。   何ででしょ?
で、このネコ、愛想笑いも何もしていない、どちらかといえば無愛想。
 なんでも、コレで済ましゃエエ感が、グッズ全般において感じられるトコロなど、嫌いな理由は後を尽きない。
しかし、この版権うるさい世の中で、国家警察がやってのける勢い、マァかなり好きですね。
何でか取り扱うニュース番組も以前の中国のステキなエセデゼニランドの時と扱いが違うのは気のせいか?
僕はタイが大好きな国のひとつなので、是非、実際にこの腕章をつけている警官を見て、まぁマァ指差して笑いたいと思います。
何でさせられてるかが気になりますね。でも。

0 件のコメント: