2007年8月15日水曜日

お盆


お盆ですね。
み~んなお出かけ、まぁ、工場なんかもぜ~んぶしまってるんでしょうね。
意外と空気が澄んでます。流れ星は見れなかったけど、お昼の景色は、まぁ、絶品でした。
夜も綺麗なんでしょうね。
猛暑ですが、景色でお墓参りも苦は無かったですよ。
お盆は仏さんが帰ってくると言いますが、帰りにちょっと寄って欲しい仏さんが数人いますね、心ん中に、そろそろ、一旦お別れしてからそれぞれにしたい土産話が貯まってきたから、ちょっとBEERで乾杯してしいて帰って欲しいなぁ。
でも、驚かせたり、イタズラは駄目ですよ。 予告ありで、できれば晩酌時に・・・・・なんて。
しかし、この暑さは生きて経験したくないぐらいやけどね。
生きてる人でも、会いたい人は、まぁ、居ますけど・・・・・・・。   どうしてるんやろか?皆さん。

0 件のコメント: