2007年8月2日木曜日

脳内メーカー


最近、どこかではやってるらしい「脳内メーカー」にトライ。

脳内メーカーってだけで意味解らんお題・・・・・。
とりあえずトライ
名前を入れるだけ・・・・・・・・何がわかるんじゃ?!
とりあえず、マァ入れてみる。
人気でアクセス集中らしく、中々うまくいかない・・・・時間掛けてポチっとな!
出た結果がこの画。
金と秘だけで構成されたこの脳内・・・・・まるでCIAエージェント?007?オースチンパワーズ?!
結果についての評は皆さんにおぉまぁかぁせぇや
ついでに相性診断ってのも、ある、まぁ、結果はなかなか・・・・。
何やろ?!微妙なとこついてくる結果やな。 誰か見てるのか?!ってのも出るようだ、名前も入力方法で変わるみたい。
僕的には、まぁいい結果かな
しかし、作った奴の脳内が一番見たいな・・・どないなっとるんや?!
かんがえられへんなぁ・・・・・・・・・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっきテレビでやってた~。
僕も、早速やってみよっと!!