2007年8月10日金曜日

やってもた


こんなにアッ暑い日にやってもた

朝、お弁当持参したのに・・・・・・・車に置き去りだった。

午後3時ごろにお昼♪と思って休憩に・・・・・・いつもの場所に無い・無い・無い・・・・・お弁当????

あれ?!お家に忘れた? ん???

あ"! 車や!!!!!!

見に行ったら、あった。
電子レンジで温めた以上にほかほかやった・・・・・・

恐ろしい・・・・・・・。

申し訳ないが即放棄。

その後、マクドへ・・・・・・・・・

注文の際に目の端に止まった・・・・・・・・メガマック。
カロリー高いし、食後後悔するの知ってるが・・・・・オーダーしてしまった。


あほや、まぁ、俺。学習能力なし。 前に喰って後悔してるのに

でも、何とか完食。

後悔しか残らない・・・・・・スーパーサイズミーって映画見た人ならこの感覚はわかるかも?!

まぁ、どうにでもなるよね?

あぁぁぁぁぁぁぁ、やってもた

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒトがせっかく病んだカラダで
作ったというのに・・・←弁当

こんなメタボリック a go!go!な
昼食を・・・。

(要注意で講習案内来てましたよ!)