2012年1月27日金曜日

寄り道@広島

 こちらがメインの目的地でした。

流石です。 
工場も綺麗に片付いていて、仕事ができるのが
良〜くわかりました。

羨ましいです。

で、こっから寄り道。
 呉がすぐ近くなので。

ヤマト。 映画もやってていま、旬でしょ? 
これ、改めて凄いです。こういうバカなおっさんも行ってたんですけどね

意外と年老いた方が多かったのが印象的です。
しかも、話しながら自分の年齢でなく兄弟が〜才の時って言ってる人が多い事。 なんででしょ?

そして、広島と言えばMAZDA。

 MAZDA本社で
お勉強。

 古い乗り物が好きな僕はたまりません。

やっぱり、古い方が、デザイン的に素敵です。


 でも、工場見て

思った事。

結局人の手。 ミスもあるよね?
それでも、完璧なのは凄い。
でも、不良、不具合あって当然。 くるまってもっと高くってもしょうがないとも思えてしまった。
ヤマトもそうですが、
人って凄いね。 日本人って凄いね。

改めて、感動。 人間の知恵、偉業に。


0 件のコメント: