2012年1月22日日曜日

広島で広島焼き

二年越し。
来い来いと言われ

やっと行く事が出来ました。

レッグスポーツ様。
連れて行かれるがまま、お好み村ってとこの一件に

喰ったもん 全部アップします。
決して一人で喰った訳ではありません。

ホルモンの煮込み。 どて焼きとは言わないんですねぇ
 やっぱり、冬の広島は牡蠣でしょ?

小麦粉でうまみを閉じ込めるのは勉強になりました。

 で、これ→
何やったけ? うまかった。
 で、メインです。

キャベツいっぱいで、駄菓子的な感じですねぇ。

ゲソ→
これめっちゃ柔らかかった。

こっからは惰性で
注文されてました。

ただ、はずれはなかった。

←病人も2杯でフラッフラになってました。

翌日、39度程ありそうやと言ってましたね。


しかしまぁ、よう喰う団体や。


 この店だけ、流行ってました。

他はガラガラ。
そして、満腹のまま

夜はくれて行くのです〜〜〜

0 件のコメント: