2012年1月10日火曜日

またまた、商売繁盛。

 何回も行きたくなります。

パワースポット?

まずは頭をフサフサされて、

お祈り。



きっちり5円を何枚も ご縁がありますように〜って

で、マグロをチラ見。

今年のマグロは賽銭の引っ付きがあまりよくない? 結構地肌が見えてますねぇ。

で、その後、行列のできる瓢簞屋さんで
身代わり瓢簞を購入。

このおっちゃん、エエ話してから渡してくれるので。
一件一件が長い。

でも、ありがたい話。
入れる袋に言葉を記してくれます。

ありがたや〜。


で、人混みから解放され、


なじみのお店で、飲んだくれて帰りましたぁ。

今年も商売繁盛でお願いします。

今年は特に人との繋がりをより一層大切に生きて行こうと思います。

0 件のコメント: