2012年1月27日金曜日

パワースポット@宮島

 やっと、行けました。
宮島。

今まで双眼鏡で見るだけ。
やっぱり世界遺産はちゃ〜んと見ないと
なかなかいい時間、(閉館寸前)にいったので
雰囲気もよく、人も少なく。

周りに鹿がいたのは驚きでしたが
 実はここに辿り着くまで

かなり疲労していました。

でも、おみくじ引いて

結果「平」ヘイヘイヘイ!!

初めての結果に驚き。

しゃもじゲットし

ちょっと高校生みたいな写真をとって

気付いたら、疲れが吹っ飛んでました。

その後、帰りにアホみたいにデカいしゃもじを見て


雨の中、一路神戸へ


むちゃタフになってた。

またいかんとアカンスポットですなぁ。

0 件のコメント: