2010年1月21日木曜日

GO! TEXAS


先日、ニュースでマクドナルドが過去最高の売上!!
と言うのを受けて。
話題には乗っからねば!
ということで。本日MへGO!
しかし、なんと一軒目は売切れ?!?!?!
若干の焦りを感じながら2件目へ・・・・
ありました。
しかし、オーダー即完売でした。 ギリギリ最後だったようです。
ワクワクしながら包みを開けると・・・・ん?
コレであってる? いつもながら写真と違う。
でも、写真のように捲ってみると本物のようでした。
肝心の味は・・・・、まぁまぁ、旨い。
普段からあればこれがヘビーローテーションになるでしょうね。
しかし、マクドナルドって、微妙にこういうので価格上げてくるよねぇ、商売上手いなぁ。
限定にみんな弱いもんね。僕も含めて。

0 件のコメント: