2010年1月1日金曜日

2010年代に突入!

皆様、あけましておめでとうございます。
新年快楽! 大家新年好!
Happy new year!!
早いもので、21世紀に突入し早10年目。 いかがお過ごしでしょうか?
ちっとも成長してないのは僕だけでしょうか?
この年末年始は、例年に無く、・・・・・っぽくなく。
しかし、やることだけは例年通り。
大晦日は「笑ってはいけない~」で年越し・・・・・しかし、今年は調子よく杯を重ね、BEERのストックが底を尽き、気付いたら、2時過ぎ・・・・・・。
0:00を指す瞬間にジャンプも出来ず、(毎年やってません)床にべったりでした。
で、ちゃんと寝床に着き、寝てると弐号機が咽たと思ったら、寝顔の横にうどんが一本・・・・・・。
何やこれ?って思ったら、発熱してはりました。
年末年始は風邪が多くて困ります。 昼ごろには元気を取り戻しておりましたが・・・・。

年越しの夢は、フルチンでウロウロしてる夢でしたし・・・・・。

あ、初めて買った宝くじは3600円当たってました。 -2400円ですね。

2010年度はどうなる???? どうなる????? どうなると思う???

ちなみにクリスマス前から腹筋始めました。 運動不足で最近内臓が腐って落ちてきてるので・・・・・。

皆さんの2010年はどうなるのでしょう?  いい事ある様に、祈るフリでもしときます。

0 件のコメント: