2010年1月16日土曜日

初日。


初体験なもんで・・・・・
広いですねぇ。会場、端から端まで10分ぐらいかかります。

さすがは世界に発信するイベントです、海外の方多い。案外楽しい。

一攫千金を狙って出展するところやしがらみで出展なんてところもあるでしょうね。
今年の規模は小さいらしいです

しかし、けったいなおっさんも居りました。
赤い女性のポリスルックのおっさん。おそらく40歳は超えているかと・・・・

考えられへん。

コンパニオンのお姉さんは、まじめに美しい人から〜美しいと思っている人まで様々です。

さすがに車業界、一員ではありますが、非常に胡散臭い人間が多い。

なんででしょうか?

明日からはもっと人がふえるらしい・・・。

あぁ、頭が痛い。

あと二日、とりあえずがんばります。

0 件のコメント: