2009年5月30日土曜日

久しぶりのwife is boss・・・・・・・

今日、久々の土曜日OFF

さらに、車なし。 VWはレストア中でして・・・・・。

で、生まれて初めて、近所でBUSに乗ってお出かけ。
まじめに近所でのバスはお初だったので、こどもより実はワクワクしてました。 なんか、旅してるみたいでした。
さらに、運転無いからBEERもいけるんですよねぇ。

目的地は「WIFE IS BOSS・・・・・」

家族で行くのはかなり久しぶりでした。 2人目の宝物を未だあわせてなかったから・・・・・。
僕はちょっと顔出したりはしてたんですけど・・・・。

久しぶりですが、相変わらすの歓迎を受け、最近の変化などを話していると・・・・・
訃報が・・・いつもこの店でフラッと来て、BEER飲んで、映画の話してたおじさんがいたんです、が、数週前に亡くなられたと・・・・・
愕然としました、今日もフラッと来るんやろうと思いながら居ただけに、ショックでした。 ご冥福をお祈りいたします。
多分、僕の後ろで飲んでましたけどね。いっつもみたいに。

しかしながら、相変わらず料理が旨い。
なんで、土日しかやってないねん!!    ←腹立ちます。

元々は惣菜やさんなんで、持ち帰りメインなんですけどね。

バスで行った今日は、BEERとともにいっぱい頂きました。 でも、この店でBEERが出るのを知ってるのは常連の酒飲みだけなんですよね。
足らずに買いに行ってもらっちゃいました。

いやいや、エエ店や。  

土日休みの仕事やったら多分住み込むぐらいに通うやろねぇ。

0 件のコメント: