2009年5月1日金曜日

クリームコロッケ

好きな方はすいません。

今日、夜食でお弁当・・・・
メニューは豚肉の炒め物、卵焼き、クリームコロッケ、お漬物。

弁当のサイズが小さいため、どんべえきつねをお供に参戦。

開けて食べだすと、「うどんとご飯とクリームコロッケ」これって合わんよなぁって一瞬頭をよぎって、テンション下がったままクリームコロッケを口に。
「やっぱりあわんなぁ」っと、再確認し、さっさと食べてしまおうとテンション下がった状態で、最後のクリームコロッケを口にした・・・・。

突然、体が拒否反応をおこした?!


すいません、吐いちゃいました。

体調悪いんかなぁと思ったんですが、他のおかず、ご飯、うどんはすいすい食べちゃえました。


本気で喰い合わせが悪かったみたい。

新発見!!  ちゃう?

0 件のコメント: