2009年5月27日水曜日

タコライスが有名らしい。

沖縄で、やたらとお土産やさんで
「タコライス」
が多いので、何でやろ?と思っていたらココが原因でした。
元祖タコライスの店 「パーラー千里」
「キングタコス」の名に恥じない大盛りっプリ。
しかも価格が安い!!!  注文ミスって二つずつ頼んでしまいまして・・・・。
お腹はパンパンでした。
でも、正直旨かった。  店内は何故か80’s歌謡曲が流れだらっとした感じ。
メニューは興味をそそるものばかりでしたが、定番をはずすわけに行かず、断念しました・・・・ってか、せざる終えない、腹具合でした。
ってな事いいながら、翌日また行っちゃいましたけどね。
ネット販売してねぇかな?
また喰いたくなってきた。




0 件のコメント: