2009年4月27日月曜日

コンビニの店員

あさ、よく立ち寄るんです。
コンビニ。

今朝、思いっきり性能?、いや、能力の差を感じました。
いい例、悪い例でした。

いい例)
ものすごく、キモチい女性で、挨拶とちょっとした会話があり、最後に「気をつけて」の送る言葉。
あぁ、気持ちエエ、チップあげたいわ。

悪い例)
未だ新人の初老の女性がレジをし、いっつも居る若い動きの悪い女性が、新人の手際の悪いレジを見ながら4人も並んでるレジの横で品だしを片手で適当にしている。
タダにしてくれ!!!!

残念ながら悪いほうが近所・・・・・・

やめてよねぇ、この差。 きっついわぁ。

どっちもコンビニやないかぁ~い

0 件のコメント: