2009年4月26日日曜日

姉さん、事件です。

一昨日、隣のお家が事件に巻き込まれました。
昼間に、玄関のドアに、小便が・・・・・引っ掛けられてました。
それは、高さ的にペットでもはたまた大人でもない高さ。
警察も半笑いで猫じゃないんですか?って始末。

でも、それを聞き、ピンっと来ました。 名探偵の勘です。

子供で一人歩きが多少でき、立ち小便することができる年齢・・・・
考えただけでもたちが悪いですね、考えた上の犯行でしょ?

ま、僕が現場押さえたら、そんな悪いチンチンは輪ゴムで鬱血するまで縛り上げてあげる所存です。
酔って公園でフルチンであぐらかいてる方がよっぽどましですね。

0 件のコメント: