2009年4月17日金曜日

まじか?! おまえら

昨日、仕事でティッシュの5箱セットが15個ほどいるので・・・
有名な○○薬局へ
店先に198円の特価品が・・・
早速、レジへ。
スタッフが現れ、コレは1家族2箱のみです・・・・・ しゃぁないかと
他のでええから、安いのは?と聞くと、278円のがありますと・・・・店の奥へ
そこには30個以上陳列されている状態
で、突然男性店員が現れ、「大量注文は電話を・・・・・」
????
目の前にあるのに、売らない姿勢って、なんやねん?!
「いやいや、なんでもエエから銘柄は、値段で探してるんやから」

・・・・・・・んんんんん、ほな二種類混ざってもいいですか?

かまへんよ。運ぶん大変やから、ダンボール入れといてよ。

では、レジでお待ちくださいと言われ、待つこと数分、レジで精算後、けったクソ悪いから、箱に入れられた15セットのティッシュを担ぎ、ほな。っていうと

「お運びします・・・。」

ええわ。

「そこ抜けますよ」

抜けた。

彼が用意したダンボールはそこがガムテープで貼っておらず、畳んでるだけ・・・・・

そら抜けますわ。

そのまま、置き去りにして、車に乗せるために先に車に行き、待ってると・・・。

お店の彼は学習能力が無いらしく、もう一度段ボールを畳み、同様にティッシュを詰めて
持ってきた。
そして、ありがとうも言わずに去った。

かんがられへん!!!!!!!

同業としても、ありえん。

0 件のコメント: