2009年4月19日日曜日

これまた考えられへんもん


先日、弁当に入れた米が、不味かった。
正直、べちゃべちゃ。
腹たった。
横に電気屋の広告・・・・・・・。
そうだ!炊飯器を変えよう!!!!
ひらめいた。
で、約一ヶ月、ほぼ家の米は食べずにいた。(たまたまですけど)
そしてついに!!!!!!
昨日、電気屋へ
10万ぐらいの覚悟で行ったんですが・・・・。
結局、量もそんなにいらないので、結果○○(メーカー名)は全部付いてると謳った炊飯器に決定。
結果3万円ほどでしたが・・・・。
今日、結果に驚きでした。
見た目に色が違う、味も違う。    実はこれが「早炊き」
この上「極み炊き」なるものがあるらしい。
明日に期待です。
多分、ひっくり返るほどの旨さなのでしょう。
あぁぁぁぁぁ、腹立つ、何でもっと早くしらんかったんやろう????

0 件のコメント: