2008年8月14日木曜日

オリンピック   くぅぅぅう。

毎日興奮です。
ええなぁ、スポーツって、僕も高校生の時、青春を賭け、闘ってたつもりなので、たまりません。

感動し、興奮します。

しかし!!!
柔道見てて思います。 あれ柔道? レスリングみたいですやん?!

あんまり寝技もさせず、ポイントばっかり、技っぽくない技で勝ち?
本来日本にあるはずの精神が無視されてない?
それでも、適応して勝ち続けるのが日本人の精神だとは思いますが、なんかね。

選手の苦労は如何ばかりかと苦慮してしまいます。

しかしながらがんばっていただきたい。

俺もオリンピック出たい!!!
30オーバーのおっさんが今からオリンピック目指すことは不可能なのか?!

0 件のコメント: